すかがわへのアクセス

すかがわについて

大地の恵みを食卓に!秋吉農園「みんなのカラシ味噌」

2020.05.31

物産

透けるような新緑が眩しく、通る風が心地よい季節となりました。
市内の田んぼには水が張られ、日の光でキラキラと輝いています。
畑の野菜たちもぐんぐんと成長し、大地の恵みを感じる時期ですね。

今回はぜひ皆さんの食卓に並べていただきたい 有限会社秋吉農園「みんなのカラシ味噌」をご紹介します!

香り高い大葉を使用した「みんなのカラシ味噌」は、爽やかな大葉の風味と優しい辛さが後を引くため、
あたたかいホカホカの炊き立てごはんはもちろん、あぶって香ばしい香りを漂わせる焼きおにぎり
これからの季節に味わえる瑞々しい野菜たちに付けたり、とにかくやめられない止まらないおいしさです!

自社でたっぷりの愛情を注ぎ、食べる人のことを考えた思いやりの農業で作られた作物を使用し、
安心と安全それに美味しさを併せ持った「みんなのカラシ味噌」
パッケージには、須賀川市マスコットキャラクター "ボータン" もデザインされているのでお土産にもぴったりです。
須賀川市観光物産振興協会(須賀川市コミュニティプラザ内)、須賀川物産店(須賀川市産業会館内)でもお取り扱いしていますので、
ぜひお土産やご自宅用にもお求めください。

「元祖 大葉入り みんなのカラシ味噌」
辛口・激辛・旨辛 140g


有限会社 秋吉農園
〒962-0812
福島県須賀川市浜尾民南116
【電話】0248-63-2677
【営業時間】8:00-17:00(日曜日定休)
【HP】https://www.akiyosi.co.jp/