2017.11.02 須賀川牡丹園の紅葉が見ごろです!
牡丹園で唯一国指定の名勝に指定されている「須賀川の牡丹園」ですが、牡丹の季節だけでなく秋の紅葉もとても綺麗なんです♪その紅葉が現在見ごろを迎えています(^^)/ 須賀川牡丹園 開園時間 8:30〜17:00 入園

2017.10.30 松明あかしが11月11日(土)に開催されます!
日本三大火祭りの一つに数えられる「松明あかし」が、11月11日(土)に開催されます! 当日の交通規制図とイベントスケジュールができましたのでご覧ください(*^-^*) 夜は冷え込むことが予想されますので、温かい格

2017.08.15 「市内よさこい・盆おどり大会」開催中止のお知らせ
「市内よさこい・盆おどり大会」開催中止のお知らせ 本日(8月15日)開催を予定しておりました「市民よさこい・盆おどり大会」は、雨天により止む無く中止させていただくこととなりました。 関係者の皆様、楽しみに

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 5
  • 5
  • 5
  • 5